カートをみる お得なポイント会員登録・ログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 
HOME > お客様の声

お客様の声

【角質柔軟ローション】ピールローション プレミアム PEEL ・100ml《BEAUTY MALL》 ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.3 (51件)

並び順:
31件~40件 (全51件)  4/6ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Berry様 2011-01-24 22:45:34
まだ3回の使用ですが、にきびの治りが早いと思いました。使い続けたいと思っています。
お店からのコメント
2011-01-25
Berry様、コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リーチ様 2010-12-19 01:29:23
肌の汚れが取れる気がします。使用感もさっぱりで、引き続き使用したいと思います。
お店からのコメント
2010-12-19
リーチ様、コメントありがとうございます。
使用感を気に入って頂き、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかこ様 2010-12-04 18:59:52
これを使うと美容液の浸透がすごく良くなります☆本当に嬉しいです☆
お店からのコメント
2010-12-06
ゆかこ様、コメントありがとうございます。
効果を実感して頂き、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おれお様 2010-12-04 11:08:19
APPSローションと、APP-Fと一緒に使用しています。
鼻の黒ずみが薄くなったのは、このピールローションのおかげかな!?
使い続けて2カ月上が経ちましたが、鼻の頭にしか使用していないので、半分以上残っています。
顔全体にたっぷり使用して、もっとニキビ跡を薄くしたいです。
お店からのコメント
2010-12-04
おれお様、コメントありがとうございます。
効果を実感して頂き、ありがとうございます。
是非、たっぷりとご使用下さい。
これからも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし もも様 2010-11-15 14:43:33
口コミが気になったので、APPS+Eローションと併用してみようと思います!!
お店からのコメント
2010-11-15
もも様、コメントありがとうございます。
APPS+Eローションとの併用は、とても良いと思います。
効果を実感して頂き、評価が上がる事を期待しております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キティちゃん☆様 2010-11-15 08:16:01
昨日の夜注文して、翌日の朝にはもう発送手続き完了となり、とても早い対応で助かります。
リピート商品なのですが、とてもよかったので、また購入しました。またお世話になると思います☆
お店からのコメント
2010-11-15
キティちゃん☆様、コメントありがとうございます。
次回以降も迅速な対応・発送を心掛けます。
これからも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし グレフル様 2010-11-07 13:53:59
これ使うと肌が清潔になった感じがします。
お店からのコメント
2010-11-07
グレフル様、コメントありがとうございます。
効果を実感して頂けて、ありがとうございます。
使い続ける事で更にお肌の状態が良くなります。
これからも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし れんげ様 2010-11-04 19:34:55
最初に使い始めて3~4回位は肌がピリピリ感じました。
その後はピリピリ感もなく、気持ち良く使わせて頂いてます。
まだ3週間程ですが、お肌もつるつるしてきたので、これからも続けていきたいと思ってます。
お店からのコメント
2010-11-04
れんげ様、コメントありがとうございます。
効果を実感して頂き、ありがとうございます。
さらにお肌がつるつるしていくと思います。
これからも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マサ様 2010-10-18 19:26:39
商品が届くのが本当楽しみです
お店からのコメント
2010-10-18
マサ様、コメントありがとうございます。
楽しみにお待ち下さい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみ様 2010-10-12 19:12:21
本当に肌がつるつるになってきます!
刺激もまったく感じないので使いやすいです。現在2本目ですがまだまだ使い続けたいと思います。
お店からのコメント
2010-10-12
まみ様、コメントありがとうございます。
リピート購入して頂き、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
31件~40件 (全51件)  4/6ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ