カートをみる お得なポイント会員登録・ログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 
HOME > お客様の声

お客様の声

【角質柔軟ローション】ピールローション プレミアム PEEL ・100ml《BEAUTY MALL》 ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.3 (51件)

並び順:
41件~50件 (全51件)  5/6ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ risa様 2010-10-12 07:51:00
対応はスムーズでとても良かったです♪商品が届くのが楽しみです(^ω^)
お店からのコメント
2010-10-12
risa様、コメントありがとうございます。
次回以降も迅速な対応が出来る様に頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょん様 2010-10-08 21:46:00
以前はタカ○クリニックのピールローションを使っていましたが、高くて量が少ないのが苦でした。
ですが、こちらを使い始めて約一ヶ月経つころからお肌が軟くなりつやが出てきて今では手放せない存在です。
お店からのコメント
2010-10-09
きょん様、コメントありがとうございます。
効果を実感して頂き、とても嬉しいです!
これからも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みぃか様 2010-10-06 18:15:11
2こめの注文です☆

コットンで拭き取ったあとしばらく張りつけておくとニキビの赤みが落ち着くような!

まだまだ続けてぴかぴかのお肌目指しますっ!
お店からのコメント
2010-10-06
みぃか様、コメントありがとうございます。
効果を実感して頂けて、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆり様 2010-10-04 21:49:36
つけた瞬間から肌が柔らかくふわふわになるのが分かりました!肌の透明感も出て、もっと早く使っていればよかったなと思います☆手放せません☆
お店からのコメント
2010-10-04
ゆり様、コメントありがとうございます。
効果を実感して頂けて、とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミー様 2010-10-01 17:02:31
迅速な対応ですぐに商品が届いてたすかります!
お店からのコメント
2010-10-04
ミー様、コメントありがとうございます。
次回も迅速な対応ができるように頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ akina様 2010-09-11 04:12:26
対応が早くて、急ぎだったので助かります!まだ届いてませんが、楽しみにしてます!!
お店からのコメント
2010-09-11
akina様、コメントありがとうございます。
次回以降も迅速に対応するよう頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そぁ様 2010-08-27 17:05:13
まだ数回しか使っていませんが、化粧水の吸い込み方が違って毛穴も汚れが目立たなくなってきた気がします。これからも使い続けたいと思っています!
お店からのコメント
2010-08-27
そぁ様、当店をご利用をまことにありがとうございます。
たいへん貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様 2010-08-23 23:29:34
今日初めて使いました!

コットンがうっすら茶色に!!


こんなに残ってたんだと思うとビックリです。

がんばってつるつるお肌になります☆
お店からのコメント
2010-08-24
みぃ様、当店をご利用をまことにありがとうございます。
たいへん貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Beauty-tadata様 2010-08-14 16:53:37
APPS+Eローションと併用しています。
PEELローションは使い始めの数回はコットンが薄茶になり、ピール効果を実感。
早くもニキビ跡が浅く薄くなってきました。これからも使い続けてもっとキレイになりたいです。
お店からのコメント
2010-08-14
Beauty-tadata様、当店をご利用をまことにありがとうございます。
たいへん貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クロエ様 2010-07-10 19:19:38
お肌は比較的強い方ですが、
ピーリング独特のヒリヒリする感じがあまり無く、
使用感が良かったです。

継続して使い続けたいと思います。
お店からのコメント
2010-07-11
クロエ様、当店をご利用をまことにありがとうございます。
たいへん貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
41件~50件 (全51件)  5/6ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ